💗 「むがむちゅう展」 に参加しました。
いろんな苺🍓ができました。個性豊かで楽しいです。
初めての文化フォーラム開催で、ご家族や知り合いの方に見ていただきました。
感想コメントをもらって嬉しそうに次回への意欲を示している場面がありました。
✈ 快晴の午後、ブルーインパルス!
ブルーインパルスを待っています。
ご近所さんや通行人の方も立ち止まって空を見上げていました。
まだかな~~~~
飛行機に乗ってみたい、空がきれいだね・・・・
待つ間はいろんな話をしてくれました。
カッコイイ飛行の後は、ハートマークを青空いっぱい描いて去りました。
💚 最近の掲示板です。
相変わらずカオス状態です。
4月のカレンダーを仕上げて貼ってあります。
その他、無料の催事チラシが沢山。
これ行こうよ、これコピーしてなどとお出かけ大好きな皆さんです。
💙 習字、大好き!!
隙間時間があると習字道具を準備して書き出します。
何て書く?なんかいい言葉ない?
ぼそぼそと相談しながらマイペースで楽しんでいます。
💗 3月の昼食
〇五目寿司・お吸い物・桜餅
〇カレーライス・コールスローサラダ
〇クリームシチュー・わかめご飯・サラダ
◎sincafe ハンバーグ弁当
◎やぎcafe 味噌カツランチ









