2026年 4月の活動

🌸 春休み 🌸 ちびっこと一緒に♡


たこ焼きをしました。みんな大好き!
ちびっこが来てくれると空気が変わります。これぞ共生か。
おおきくなったね~など声掛けしてくれる利用者さん。
たこ焼きをみんなでくるくる回して楽しみ、美味しく食べました。


🐾 避難訓練をしました。


この日は曇天で不安はありましたが決行!
避難所は柏原小学校です。 が・・・雨が降ってきました。
急遽撤退!!   無言で速足でみんなの家へ戻れました。


💚 西部ふれあいセンターでパチリ!


【西部ふれあいコンサート】でトランペット演奏を楽しみました。
ふれあいセンターの庭にステキな花々が咲き乱れ思わず「写真とろーよ」
パチリです。演奏はトランペットの哀愁のある音色が沁みました。
みなさん神妙に聴いている場面がありました。


 

💙 Haruちゃん 大好き!!


やぎカフェの看板犬です。とてもフレンドリーで可愛いです。
毎回会えるとは限らないので、会えた日はラッキー♡♡♡
尻尾をブルンブルン振ってお出迎えしてくれました。

 

 

 

💗 4月の昼食


〇豚丼・お吸い物・マカロニサラダ
〇ビーフシチュー・サラダ・わかめご飯
◎キーマカレーランチ   やぎcafe
◎とり天ランチ      Sincafe