🌸 春休み 🌸 ちびっこと一緒に♡
たこ焼きをしました。みんな大好き!
ちびっこが来てくれると空気が変わります。これぞ共生か。
おおきくなったね~など声掛けしてくれる利用者さん。
たこ焼きをみんなでくるくる回して楽しみ、美味しく食べました。
🐾 避難訓練をしました。
この日は曇天で不安はありましたが決行!
避難所は柏原小学校です。 が・・・雨が降ってきました。
急遽撤退!! 無言で速足でみんなの家へ戻れました。
💚 西部ふれあいセンターでパチリ!
【西部ふれあいコンサート】でトランペット演奏を楽しみました。
ふれあいセンターの庭にステキな花々が咲き乱れ思わず「写真とろーよ」
パチリです。演奏はトランペットの哀愁のある音色が沁みました。
みなさん神妙に聴いている場面がありました。
💙 Haruちゃん 大好き!!
やぎカフェの看板犬です。とてもフレンドリーで可愛いです。
毎回会えるとは限らないので、会えた日はラッキー♡♡♡
尻尾をブルンブルン振ってお出迎えしてくれました。
💗 4月の昼食
〇豚丼・お吸い物・マカロニサラダ
〇ビーフシチュー・サラダ・わかめご飯
◎キーマカレーランチ やぎcafe
◎とり天ランチ Sincafe








