🎼 柏原公民館 よってっ亭
2月25日に開催されました。歌謡、マジック、ギター演奏などの演目が続き、楽しく過ごさせていただきました。
特にどじょうすくいの芸は素晴らしかったです。
最後にはスタッフも仮装してにぎやかにフィナーレ!!
いつもながら参加させていただきありがとうございます。
💗 やぎカフェ テラスでまったりと・・・
快晴、眺望の良いテラスでまったりと気持ち良い時が過ぎていました。
「あのワンちゃん可愛いね」、「あっ!名古屋ナンバーだ!」など
おしゃべりも弾みます。眠たくなるくらいほっこりでしたが花粉症の
利用者さんはくしゃみが止まらなかったね。
これから辛い季節がはじまります。
💚 ふれあい緑道 👣 いつもの散歩
散歩行くひとーーーーーと聞くとハーイと挙手。時節からか希望者が
増えてきています。亀や魚を探したり歌を唄ったりして歩きます。
安全で安心してこのコースを利用しています。
💗 外観をパチリ
我ながら上手に撮れたのでUPしました。
自画自賛。
💗 2月の昼食
〇カレーライス・コールスローサラダ
◎ドリアランチ◎パスタランチ
◎ラーメンランチ◎ビーフシチューランチ
◎=やぎcafeランチ








