🎼 市民会館で百万人のクラッシックを聴きました
1月18日に開催されました。車いすもOKと配慮してくださり、新年早々
ゆったりと鑑賞することができました。
🏃 朝宮公園ウオーキング
寒い!寒い!と言いながらも歌を唄いながら♬歩きました。
1月にしては陽ざしが眩しく散歩日和。管理棟までがんばり
小休憩で水分補給してから帰路につきました。みんなの家に
ついてからのみなさんの顔がスッキリ爽やかでした。
💚 百万人のクラッシック 朝宮公園バージョン
屋外で聞くクラッシックは開放感もあり格別です。
バイオリンの方も近くまで来て弾いてくださり、楽しかったです。
背後から聞こえるちびっこ達の声も楽しそうでした。
💗 今年初めての sin café
昼食で店内に入ると和風の正月飾りになっていました。
「ステキだね」でパチリ!
💗 1月の昼食
〇クリームシチュー(パン付き)・味ご飯・コールスロー
〇豚汁・わかめスープ・マカロニサラダ





