2026年 1月の活動

🎼 市民会館で百万人のクラッシックを聴きました


1月18日に開催されました。車いすもOKと配慮してくださり、新年早々
ゆったりと鑑賞することができました。

🏃  朝宮公園ウオーキング 


寒い!寒い!と言いながらも歌を唄いながら♬歩きました。
1月にしては陽ざしが眩しく散歩日和。管理棟までがんばり
小休憩で水分補給してから帰路につきました。みんなの家に
ついてからのみなさんの顔がスッキリ爽やかでした。

💚 百万人のクラッシック 朝宮公園バージョン


屋外で聞くクラッシックは開放感もあり格別です。
バイオリンの方も近くまで来て弾いてくださり、楽しかったです。
背後から聞こえるちびっこ達の声も楽しそうでした。

 

💗 今年初めての sin café


昼食で店内に入ると和風の正月飾りになっていました。
「ステキだね」でパチリ!

 

 

 

💗 1月の昼食


〇クリームシチュー(パン付き)・味ご飯・コールスロー
〇豚汁・わかめスープ・マカロニサラダ