12月の活動

🎼 柏原公民館 よってっ亭で演奏


毎月2回お世話になっている柏原サロン・よってっ亭でクリスマスソングを演奏させていただきました。
拙い演奏にも温かく迎え入れてくださり、ありがとうございました。
今後もお付き合い、よろしくお願いします!

🎨 アニマル作品展を見に行きました


文化フォーラムで開催された絵画と彫刻のユニークな作品展です。
「すごいね」「カッコイイ」などの感想が連発でした。
作品の大きさにも圧倒されたか、みなさんの表情がキラキラしていました。

💚 真剣!!! 絵合わせゲーム


景品がかかっているとやる気満々です。
集中力UPにも良いボードゲーム、トーナメントで優勝を決めます。

 

🍔 今年最後の昼マック


みんな大好き!
マックでの昼食は賑やかな店内でも落ち着いて行動できています。
知り合いの方に偶然会ったりしてもご挨拶できました。