💚 朝宮公園ウォーク
紅葉を眺めた後、木々に囲まれた散歩道をウオーク!
森林浴で気持ち良く、遠くで試合を応援する声が爽やかです。
この後、管理棟で一服してからボール遊びを楽しみました。
🎨 児童作品展を見に行きました
毎年この作品展を3班に分けて観覧させていただいていますが、
小学生のレベルの高さにびっくりします。
絵画はもちろん、書道もステキ!
皆さんの制作意欲を刺激して欲しいなぁ~
🎼 朝宮公園「あかりナイト」
まだ準備中でしたが夜間点滅用のキャンドルが並べてあり、
見物家族の賑わいがありました。
秋らしい一日を満喫できました。
🍴 11月の昼食いろいろ
🥄定番のカレーライスはお替り必須!
🥄クリームシチューはわかめご飯と合う!
🥄五目御飯のときはサラダがボリューミー!






