10月の活動

🎼 12月のレディアン祭に向けて ‼


月2回の土曜日にレディアンかすがいで、踊り場の皆さんと
練習しています。
今年は「春駒わっしょい!」を猛練習中です。

 

 

🎨 芸術の秋・・・・??


食欲の秋かも・・・
みんなの家、現在の掲示板です。制作すると自分で掲示します。
塗り絵、習字、毎月恒例のカレンダー、などなど
処せましと貼り付けでいます。

 

💚 春日井まつりへ行きました!


混雑の中、道風君を発見。記念写真をお願いしました。
この後は市民会館でダンスや歌の発表会を見学しました。
毎年楽しみにしています!

 

 

🍴 最近の昼食メニュー


野菜たっぷりヘルシーメニューを目指しています。
●五目御飯とわかめスープとカボチャサラダ
●お替り必須のカレーライスと春雨サラダ
♥レタスの耳、ゆで卵の目、プチトマトの瞳
かぼちゃでなーんちゃって顔を作りました。