🎤 柏原公民館 よってっ亭
「スナックもも」さんの懐かしい昭和歌謡で楽しみました。
顔なじみの高齢者の方が増えてきて、スーパーなどで
会っても声かけて頂くようになりました。
いつも楽しい企画、ありがとうございます!!

💚 交通児童公園 クラッシクライブ
バイオリンとピアノの演奏会でした。
おなじみの曲目が多く、リズムをとったり手拍子をしたり
自由な雰囲気で鑑賞すことができました。
ちびっこも多く、賑やかに楽しむ事ができました。
🐐 やぎカフェのテラスで
久しぶりに曇天で気温も下がり、散歩へ出かけた帰りに
ランチをしました。テラス席でさわやかな空気の中で
ゆったりした時間のランチは格別でした。
みんなほっこりしています。
🎼 夢道場に参加 ‼
「レディアンかすがい」で踊り場の皆さんと久しぶりに
練習しました。初めに準備体操をしてから(写真小)
うらじゃ・春駒わっしょい・ロックソーランと
かなりの運動量はありましたよ。
