🌻 夏休み! 小学生ボラと遊ぶ‼
カードゲームやボッチャで遊びました。
ワイワイ、ガヤガヤ、主導権は小学生になり『ゆかちゃんの番だよ~』などと言われながら利用者さんは自然に遊びの輪に入っていました。
参加しない利用者さんもいつもと違う雰囲気を楽しんで見ていました。

🏠 オモロスタジオの夏祭り
オモロスタジオで、的当てや盆踊りなどをして一緒に過ごしました。夏祭り気分上々‼
手づくりのりんご飴をいただいて帰ってきました。
知った顔もあり、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます♥
💚 ボッチャ大会でもりあがる!
レディアン春日井で行いました。
優勝景品はいつになく豪華で、みなさんやる気満々で真剣勝負。準備体操なども広々としたフロアでのびのびできました。
🖌 道風記念館へ行きました。
厳かな雰囲気の記念館でした。夏休みのイベント展示を見てきました。道風君の可愛らしいイラストが印象的な展示で、初めて入った‼ 近くにあったんだね‼
銅像がステキ‼ などの感想がありました。

