
💚 春日井市立中学校美術部作品展へ行きました。
恒例となった作品展の鑑賞です。
今年は作品の数も、質も昨年を上回り素晴らしいです。

💚 『すごいね、大きいね』
ロボット書いてある。万博の看板もある。
大胆な構図に圧倒されたり、個性豊かな作品の
数々を楽しんだり。パワーをもらってきました。
また、来年が楽しみで~す。
💚 『七夕会』 交通児童遊園へ行きました。
ブラックシアターで七夕の物語を鑑賞しました。
きれいに光る絵が印象的で、歌も唄いながら
ファンタスティックなひと時でした。
💚 『sin café でランチ』
熱中症アラートが毎日出ているこの頃は
散歩へ行けず、気分転換ができません。
近くのsin caféでのランチがみんな楽しみ。
特別にこの日は、かき氷をサービスしていた
だき、みんな スッキリ!!