7月の活動

💚 春日井市立中学校美術部作品展へ行きました。


   恒例となった作品展の鑑賞です。
    今年は作品の数も、質も昨年を上回り素晴らしいです。

 

 

💚 『すごいね、大きいね』


   ロボット書いてある。万博の看板もある。
     大胆な構図に圧倒されたり、個性豊かな作品の
   数々を楽しんだり。パワーをもらってきました。
   また、来年が楽しみで~す。

 

💚 『七夕会』 交通児童遊園へ行きました。


   ブラックシアターで七夕の物語を鑑賞しました。
   きれいに光る絵が印象的で、歌も唄いながら
   ファンタスティックなひと時でした。

 

 

💚 『sin café でランチ』 


   熱中症アラートが毎日出ているこの頃は
   散歩へ行けず、気分転換ができません。
   近くのsin caféでのランチがみんな楽しみ。
   特別にこの日は、かき氷をサービスしていた
   だき、みんな スッキリ!!