
🎤 カラオケで熱唱!!!
みなさん、普段とは違う意外な面を見せてくれます。 演歌を熱唱する方、アニメソングを得意とする方 など、濃密な2時間でした。 最後はみんなで合唱して終了・・ 飲み放題のドリンクバーも満足‼

🏠 何が食べたい・・・?
マンネリな昼食メニューを改善したく、利用者さんへ 何気に聞いたところ『三色丼』との返事。 目からウロコでした。 レシピを調べて挑戦。 合格点をいただきました♥
💚 のりちゃん ガンバ!
体調不良で入院された利用者さんへメッセージを 届けるために撮影しました。 みんなの家を思い出してね。 パワーを送りますよ。病気に負けないで!
🐐 しろ
熱中症警報が出ているこの頃。
午前の散歩が中止になることがあり、「あいゆう」の
やぎさん達を心配しています。
この日は久しぶりに会えた。みんなの足音で
顔を出して出迎えてくれました。