6月の活動

🎤 カラオケで熱唱!!!


みなさん、普段とは違う意外な面を見せてくれます。 演歌を熱唱する方、アニメソングを得意とする方 など、濃密な2時間でした。 最後はみんなで合唱して終了・・ 飲み放題のドリンクバーも満足‼

 

 

🏠 何が食べたい・・・?


マンネリな昼食メニューを改善したく、利用者さんへ 何気に聞いたところ『三色丼』との返事。 目からウロコでした。  レシピを調べて挑戦。 合格点をいただきました♥

 

💚 のりちゃん ガンバ!


体調不良で入院された利用者さんへメッセージを 届けるために撮影しました。 みんなの家を思い出してね。 パワーを送りますよ。病気に負けないで!

 

🐐 しろ

 

熱中症警報が出ているこの頃。

午前の散歩が中止になることがあり、「あいゆう」の

やぎさん達を心配しています。

この日は久しぶりに会えた。みんなの足音で

顔を出して出迎えてくれました。