11月の活動

11月27日 柏原公民館 よってっ亭「スナック もも」さんのギター演奏と歌唱を楽しんできました。
懐かしい昭和歌謡で盛り上がりました。

 

 

いきがい推進課主催『私だけの書タイム』
に参加しています。集中している姿が頼もしい。

 

初めてライアーを弾いてみた。
美しい音色にウットリ。

 

自分で食べるホットケーキは焼き方も真剣になります。

 

絵画や書などたくさんの作品を鑑賞しました。