12月の活動 レディアン祭に参加しました

💛 夢道場の皆さんと
  楽しく練習してきた集大成です。


 

 

🖌 いきがい推進課主催『私だけの書タイム』
 味わいのある作品が勢ぞろい。

 

🎂 誕生会のバースデーケーキは
 毎回、ご本人の手作りです。 

 

🐶 やぎカフェ
 今年最後のランチの日です。
 寒い日にあつあつドリア美味しかったです。
 大変お世話になりました。来年も宜しく!

 

💛 柏原公民館 よってっ亭
 ベルコーラスの発表をしました。
 今年は大変お世話になりました。
 感謝を込めてのパフォーマンス!