10月の活動

10月のイベント『春日井まつり』
道風さんパレードの後、巨大な筆のモニュメントを 背景にピース!

詳細には食欲の秋・芸術の秋・交流の秋と写真満載です。

食欲の秋

🍔 ハンバーガー作りはみなさん上手!
チーズやトマトもサンドして、ボリューム満点です。

🍄 リクエストにお答えして、炊き込みご飯と豚汁  
お替わりする人が多く、鍋はいつも空っぽになります。

芸術の秋

🔔 ベルコーラスの練習
弾ける曲が増えてきました。集中力もUPしてます。

🖌 毛筆、硬筆どちらも練習中
みなさん精力的に作品を書くので、掲示スペースが  無くなっています。

交流の秋

🍠 「あいゆう」のみなさんと芋パーティー
老人介護施設あいゆうさんへ行って一緒に焼き芋をいただきました。とっても美味しい芋とおしゃべりと、最後にみんなで唱歌「紅葉」を合唱しました。

🎸 柏原公民館 よって亭
毎回参加しています。この日は三味線歌謡でした。
色々なイベントを体験できて楽しみにしています。
地域の高齢者のみなさんとも顔馴染みになってきて  いるところです。