9月の活動

アトリウム音楽祭へ行ってきました。

コーラス、オカリナ演奏などを鑑賞しました。

知っている歌は、一緒に唄いました。
文化フォーラム

大好評だった、五目御飯と豚汁

久しぶりにやぎさんへ草やり

しろ、くま、2匹とも 

もりもり草を食べました。

❣ 誕生会 ❣

ご本人自身が作ったケーキで

乾杯!おめでとう!