8月の活動

8月15日  夢道場に参加

レディアン春日井で練習しています。
「ロックソーラン」はみんな大好きで、曲がかかるとノリノリです。かなりの運動量でヘロヘロになります。

8月23日 市民展へ行きました

文化フォーラム、市役所10階~12階で開催されていた春日井市 市民展へ行きました。多くの作品を鑑賞しました。
自分の好きな絵画、作品を選んで写真を撮りました。

8月28日  ちびっこボランティア

 

画像
夏休み、小学生ボランティアさんの参加で賑やかな日々です。 利用者さんも職員も楽しむことができました。