3月の活動

🎎 ひな祭り会
 交通公園で和太鼓演奏を聴きました。
 迫力満点!イケメン揃い❣
 昼食はみんなでちらし寿司を食べました。



 

 

 3月2日(日)ちらし寿司

 

🐶マリンバ演奏会
 知多公民館まつりに行きました。
 満員御礼の演奏会、美しいマリンバの音
 が響き、贅沢なひと時でした。
 

 

💛 アトリウム音楽祭
 今年も見に行きました。
 皆さんの演奏、演技を毎年楽しみに
 しています。

 

💚マーク無我夢中展へ出品しました。
 春日井緑化センター管理塔に展示されました。
 共同制作「トトロ」の貼り絵
 康宏さん、麻美さんの習字、友香理さんの貼り絵です。