
🎎 ひな祭り会
交通公園で和太鼓演奏を聴きました。
迫力満点!イケメン揃い❣
昼食はみんなでちらし寿司を食べました。
交通公園で和太鼓演奏を聴きました。
迫力満点!イケメン揃い❣
昼食はみんなでちらし寿司を食べました。

3月2日(日)ちらし寿司
🐶マリンバ演奏会
知多公民館まつりに行きました。
満員御礼の演奏会、美しいマリンバの音
が響き、贅沢なひと時でした。
💛 アトリウム音楽祭
今年も見に行きました。
皆さんの演奏、演技を毎年楽しみに
しています。
💚マーク無我夢中展へ出品しました。
春日井緑化センター管理塔に展示されました。
共同制作「トトロ」の貼り絵
康宏さん、麻美さんの習字、友香理さんの貼り絵です。


